【お知らせ】
カバー曲を紹介していたブログは、引っ越しをしました。
画像をクリックすると該当のブログがご覧になれます。どうぞよろしくお願いいたします。


800_200hed1.jpg

2010年06月26日

ウルフルズ「明日があるさ」

「明日があるさ」は、1963年にリリースされた坂本九さんの通算18曲目のシングル曲です。



【明日があるさ】
リリース:1963年12月1日
レーベル:東芝レコード 東芝EMI
作詞:青島幸男 作曲:中村八大


坂本九さんが生前の番組収録で最後に歌った曲が、この「明日があるさ」だったそうです。
ウルフルズのカバーです。



ウルフルズ 明日があるさ



自分に自信が持てず、意中の女性に恋心を打ち明けられないにもかかわらず、
前向きに日々を過ごす男子学生をコミカルに表現しています。

男なら誰だって心当りがあり、通っていかなければならない恋路・・・!?です。
多くの男性歌手がカバーしている気持ちがよくわかります。




坂本 九/明日があるさ



↓代表曲ばかりを集めた坂本九さんの究極のベスト!

メモリアル・ベスト




posted by カバー曲 カバーアルバム特集! at 00:27| カバーアルバム一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

